良くある質問

☆ご注文についてのご質問☆

①確認メールが届きません!
ご注文が完了致しましたら、弊社よりご注文確認の自動返信メールが配信されます。
弊社からの確認メールが届かない場合には、注文が完了していない・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
携帯メールでご注文の場合には「cute-ia.org」のドメインを指定受信許可して頂きますようお願い申し上げます。
フリーメール(Hotmail やYahoo)のアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性がございますのでご確認下さい。
ご注文を頂きましたから2日を過ぎても弊社よりご注文内容の確認メールが届かない場合は、<info@cute-ia.org>までご連絡お願い致します。
②友達や家族の分も一緒に注文出来ますか?
海外の医薬品は、個人がご自身で使用する目的に限り個人輸入が認められております。
複数人でご注文の場合には、各自、ご本人様がお申し込み頂きますようお願い申し上げます。
配送先ご住所は、必ず商品をご使用になられるご本人様の ご住所をご連絡頂きますようお願い致します。
③病院に行かなくても良いですか?
取り扱いの医薬品の中には日本国内では医師の処方が必要な要指示薬がございます。
商品内に記載の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文等)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合もございます。
輸入する商品に関する情報入手、及び使用の判断・服用・管理に関する責任は、その一切がお申込みになられたお客様ご自身に帰する事を予めご了承下さい。
万一使用上・管理上から問題が生じてもその責任は輸入者個人にあり、弊社は一切の責任といかなる保証も負いかねますことを予めご了解下さい。

☆個人輸入についてのご質問☆

①注文内容の変更またはキャンセルしたい!
弊社での取扱商品は個人輸入品という性質上、お客様のご都合による発送後の変更・キャンセル及び返品・返金には応じる事は出来ません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ただし、ご注文の商品と全く違うものが届いた場合・商品が著しく破損・汚損していて使用上問題がある場合は、直ちに同商品とお取替え、又はお客様よりお預かりした金額を返金いたします。
②未成年でも代行出来ますか?
個人輸入代行の特性上、責任の所在がお客様個人となります。
したがって未成年者様からのご依頼である場合、責任の所在は親御様となります。
また、現地ドクターにも確認した際、未成年のお薬服用はお身体への負担等を考えると、お勧めできないと指導されておりますので、お受けすることは出来かねます。
③商品が何か通関で問題になることはありますか?
医薬品は個人輸入許可商品ですので、個人輸入の範囲での購入は問題ございません。
当ショップは個人輸入規則に従順した方法でお客様にお届け致しております。
お客様が個人で使用する目的に限り海外から直接ご購入される場合には、個人輸入と見なされますので法律上問題はありません。
④知り合いに譲ってもいいですか?
弊社がお届けする医薬品は、お客様個人がご使用になるという条件のもとにご注文を受け発送をしております。
日本国内での転売や譲渡は違法となります。
購入された商品は必ずお客様ご本人のみご使用下さい。

☆支払いについてのご質問☆

①送料はいくらかかりますか?
キャンペーン期間中につき全て弊社がお客様のかわりに送料を負担させて頂いております。
②消費税はかかりますか?
弊社では消費税は頂いておりません。
※通関検査の際、まれに消費税(5%)を課税される場合がありますが、その場合はお客様の負担とさせて頂きます。
予めご了承ください。
③銀行振込は可能ですか?
可能でございます。
振込先・振込金額は、ご注文後に送信される『注文内容確認メール』に記載されておりますのでご確認下さい。
※手数料はお客様の負担とさせて頂いております。予めご了承ください。
④代引きは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、個人輸入代行における代引きは対応致しておりません。
⑤振込みをした名義が注文者と違うんだけど・・・
お振込みされました金融機関名・支店名・お振込みのご名義・金額を併せて弊社までご連絡下さい。
担当者が確認の上お返事させて頂きます。
⑥領収書は発行できますか?
領収書の発行は個人輸入代行の性質上お受けしておりません。予めご了承ください。

☆配送についてのご質問☆

①注文してから何日くらいで届きますか?
在庫のある商品は、お支払いを確認させて頂いてから、1週間から2週間程度でお届けさせて頂いておりますが、通関の混雑状況により前後する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、商品の入荷の遅れや配送業者の商品配送遅延によるキャンセルはお受け致しておりませんので予めご了承下さい。
②家族に中身がわからない様に送って欲しい。
すべて外装から中身が何であるかは判断がつきませんのでご安心下さい。
③配達日時の指定は出来ますか?
国際郵便のため、配達日の指定などは出来ません。 お届けの際にご不在だった場合は、郵便局員が不在票を置いて品物は持ち帰っていますので、不在票に記載されてる連絡先に電話して頂き、都合の良い日時を再度ご指定下さい。
※郵便局で2週間程保管されますが、この間に連絡がなかった場合は発送国へと返送されてしまいますので、お早めに配達郵便局へお問合せ下さい。
④局留め、または勤め先へ送ってくれますか?
発送先が局留め場合、個人輸入と認められず税関で止められてしまいます。
弊誠に申し訳ございませんが、弊社では個人宅宛以外のご注文は承っておりません。

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

楽天銀行、paypal決済手数料無料 正規品、安心、到着、100%保証

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

2024年4月のタイの祭日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024年5月のタイの祭日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

■送料・手数料について
  • 送料は全商品無料とさせて頂いております。
■お支払い方法
  • 銀行振り込み
■お客様情報のお取り扱いについて
  • 当社は、お客様とのやり取りの中で得た個人情報 (住所・氏名・メールアドレス・ご購入商品等)を 警察機関・裁判所・公共機関からの提出要請が あった場合以外の第三者に譲渡または利用 しないことをお約束いたします。
■商品の配送について
  • ご注文商品の配送は、日本郵便の国際書留郵便でのお届けとなります。 発送完了後お送り致します『お問い合わせ番号』にて配送状況を ご確認できます。
    ※処方薬4週間分以上ご注文のお客様は、4週間分ごとの配送とさせて 頂きます。予めご了承ください。

    【国際書留郵便の配送状況のご確認】
■返品について

品質検査には万全を期してますが、万一不良の場合は 当社が責任を持って良品をお送りさせて頂きます。

■お問い合わせ
  • わからないことがございましたら、お気軽にコチラよりお問い合わせください。
    ※薬事法によりお答え出来ない場合がございます。予めご了承ください。
  • Tell:668-9172-4198
  • Mail:info@cute-ia.org